髪の毛にもプラチナの輝き

こんにちは。

ヘアメイクドレス関です。

四月も半ばが過ぎ、日に日に暑くなるようですね。

今週末は30度近くまで気温が上がるとか上がらないとか。


今回は、本物のプラチナを配合した処理剤を使ったヘアカラーのご提案です。


プラチナは指輪やネックレスなどの貴金属によく使われていますね。

酸化や劣化しないことでしられています。

金属アレルギーも起こしにくく、希少価値から金額も高価ですよね。

欲しい・・・



そんなプラチナをナノレベルまで細かくしたのが高級化粧品にも入っているというプラチナナノコロイド。一粒は人の目には見えないほどの大きさのようですが、体内に取り込まれたとしても蓄積はしないようです。


そしてその効果は「強力な抗酸化作用」で活性酸素を除去してくれるそうです。

活性酸素は体内で菌などをやっつけてくれる働きをしますが、正常な細胞もいじめるそうで老化の原因とも言われています。


髪の毛でもヘアカラーをすると活性酸素が発生するのですが、それが長く残留することによって髪がどんどん傷んでいきます。


今までもヘアカラーの後は弱酸性のシャンプーやトリートメントを使用したほうがよいと言うのは通説でしたが、もちろんそれは継続したほうがよいのですが。


今回はヘアカラーの時にそれを残さない!というのが目的ですね。

それによって、ヘアカラーの残留物を無くしダメージを進行させない!!

しかも、各種アミノ酸やその他トリートメント成分がカラー剤と一緒に毛髪内部に入り、仕上げのドライヤーなどの熱でダメージ部分に結合します。

それによって艶やハリコシが生まれ持続するようになります。



文字にすると長いのですが、工程は今までうちの美容室がしていたこととまったく同じですので時間は変わらないです。


お値段は通常のヘアカラーにプラス540円でできます!

ぜひお試しあれ!!!



HairMakeDRESS 渋川市の美容室

群馬県渋川市のヘアサロンです。オーナーが都内で学んだ技術と知識を活かして皆様に喜んでいただけるヘアスタイルをご提供いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000