最近見てよかった映画

こんにちは、関です。

久しぶりに映画を観ました。

「ただ君だけ」という映画です。皆様はご存知ですか。

韓国映画で、2011年の作品です。監督はソン・イルソン 主演ソ・ジソプ。ヒロインはハン・ヒョジュ です。

だーれの事も知りませんでした。


韓流は、むかーし観た「シュリ」以来です!

猟奇的な、とか、僕の彼女を、とか観始めたのですが、入り込めず開始15分で断念してから韓流はなんとなく観ないできていました。




ヒロインのハン・ヒョジュが良い演技をしています。

自然体で笑顔が素敵です。役柄もあるのかもしれませんが、健気な女性を演じているのがとても合っています。


主人公のソ・ジソプ、背が高そうで切れ長でまー格好いいですよね。

この方も始めてなのですが、悲壮感漂う役柄が似合ってます。

韓国は兵役もあるせいか、日本人には無い格好よさですね。他の演技も気になります。


オープニングとエンディングの曲が英語なのですがハングルに慣れていない自分にとっては耳に優しく、入りやすかったのも全部観れた要因かもしれません。


テンポも良く展開も二転三転したり、そう繋がるのか!っていう驚きもあったので引き込まれてしまいました。

自分には、若かりし頃の恋愛の切なさや、うまくいかないもどかしさを思い出させてくれるよい作品でした。

素直に泣ける映画ですので、これからの季節の物悲しさと相まってちょっとしんみり涙を流したい方にもオススメですよ!


HairMakeDRESS 渋川市の美容室

群馬県渋川市のヘアサロンです。オーナーが都内で学んだ技術と知識を活かして皆様に喜んでいただけるヘアスタイルをご提供いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000